人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トラバです

あなたは電話派?メール派?

電話の方が声が聞けて好き♪・・・と言いたいとこですが、メール派です^^;
日常話や、ちょっと先の約束なんかはメールでして、
待ち合わせ場所に「着いたよー」とか、「どこ~?」とか、
そういったことはさすがに電話ですけどネ。

彼と以前に電話で話した時、6時間話してしまって^^;
そのせいか彼は「あたしの電話」イコール「長くなる」というイメージなのか、
「電話で話そうよ」と言っても「余裕がない」って言います(涙)。
ちょっと声が聞ければそれでいいんだけどな~。
彼の声、忘れそうになっちゃうよ。
by half-moon-light | 2004-06-06 23:45


<< 今のちょっとした疑問 彼のこと >>